top of page

リハビリ通信16号

理学療法士が新たに入職しました!!

愛知県名古屋市から来ました理学療法士6年目の鈴木康祐と申します。

結婚を機に長野県に引っ越してきました。長野県は寒いですが空気も良く、自然豊かでとても住みやすいです。

現在は主に入院されている患者様のリハビリをさせていただいています。

リハビリをさせていただく中で心がけていることは患者様の気持ちを汲み取り相手の立場になって考えることです。まだまだ未熟者ですが、地域の方々・患者様により良い医療が提供できるように努めていきたいと思います。

はじめまして、長野県飯山市出身で理学療法士1年目の伊賀亮太と申します。

群馬県にある専門学校を卒業し、地元である長野県に戻り、4月から理学療法士としてリハビリをさせて頂いています。1年目とまだまだ未熟者ですが、知識や技術を学んでいき若いフレッシュさを活かして患者様のためにリハビリを努めていきたいと思います。宜しくお願いします。

轟病院 診療時間

 診療科目:   外科・内科・整形外科・皮膚科・肛門外科

 平日      午前9時~12時  午後3時~6時

 土・日・祭日  午前9時~12時  午後休診

 ※須坂市近郊は無料送迎も行っています。詳しくは下記にお問い合わせください。

 連絡先: TEL 026-245-0126   FAX 026-245-5833

轟病院 訪問リハビリテーション

 お電話・別紙「申し込み用紙」ご持参・FAXにてお申込み下さい。

 連 絡 先 轟病院 訪問リハビリテーション

 TEL 026-245-0126  担当 酒井 市川

 FAX 026-245-0216

 事 業 所 名 「医療法人 公仁会 轟病院」

 事業所番号  「2010717052」

 営 業 時 間  月~金曜日 午前8時30分~午後5時30分

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page