top of page

リハビリ通信15号から

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、リハビリ通信15号がでました。

理学療法士が新たに入職しました!!

はじめまして、理学療法士の中村久美子です。

以前の職場は松本市にあり、そこで約18年間勤務していました。松本城の近くに勤務先があったので、患者さんと歩行訓練しながら花見やもみじ狩りを楽しんだりしました。

入院患者様のリハビリを主にやっていましたが、外来・訪問のリハビリ、老人保健施設への応援など幅広くリハビリの提供をしてきたので、今までの経験を少しでも活かし働いていけたらいいなと思っています。

9月下旬に入職してからもうじき3ヶ月になりますが、仕事にもようやく慣れてきたので、須坂市周辺を散策してみたいなと思うようになってきました。自宅と職場の往復で須坂市の町名を聞いても、まだどこのことが分かりませんが、須坂市周辺の面白い場所や美味しいご飯屋さんなどの情報があったら、ぜひ教えて下さい♪

今は、密かにどれだけ多く雪が降り、雪かきや渋滞は大丈夫だろうかという不安があるのですが、雪の多い須坂周辺の冬をどんな風に楽しもうかと考えています。

一雨ごとに寒くなって来ていますが体調管理には十分気をつけ、元気にリハビリを提供していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

今年もあとわずかです♪これから寒くなるので、健康に注意し元気に過ごしていきましょう♪

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page